zuiun official blog 
2014年12月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ KATSUKI CONNECTION展  ¦ トップページ ¦ スタッフ募集のお知らせ ≫


今年の最後

本日をもちまして、年内の営業を終了させていただきます。

今年も一年、皆様には大変ご愛顧賜り、本当にありがとうございました。

毎年恒例になったこの「今年の最後」というタイトルのブログを書かせて
いただくときに一年をふりかえってみますが、本当にいろいろあった一年
だったなと。。つくづく思います。

そして、こんなに心が揺らいだ年は経験した事がありませんでした。

テレビなんかでは激動の一年って毎年言ってますけど、ほんとこんな
感じで、目まぐるしく変わっていくのに、心と体がついて行かない
ような事も経験しました。

まさに激動です。

激動過ぎてなんかもう。。

この一年をまとめる事なんかできっこないかな?

実際、まだ一年が終わろうとしている実感が湧いてこないというか。
本当にこんな気分です。

楽しい事、つらい事、これの繰り返しが日々の積み重ねの
中にあるならば、これを一緒に共感しながら前に進んでいける
仲間がいればこそ、楽しさは倍増するし、つらさは乗り越える
れるんだろうね。(ほとんどつらい事ばかりなんでしょうけど)

だから、やっぱり自分ひとりが突っ走ってもダメなんだなと
痛感した年でもありました。

個人的には、一人旅も好きですが、思い出に残るのはみんなで
行ったハプニングたっぷりの旅路のほうが面白いと思いますし、
一人で食べる高級フレンチより、みんなでテーブルを囲む
大衆居酒屋で食べる食事がおいしいと思えるタイプです。

だからみんなで苦楽を共にできるように、今はまだ弱小な
チームZUIUNかもしれませんが、来年、再来年、歴代最強
のチームで黄金期を迎えれるように、ビシビシと鍛えあげていこう
と思います。

来年からは、キャラ替えかな?

その為には、自分のできる事は全部するつもり!

まずは、毎月、、いや、半月に一度の飲み会で英気を養う!
団結には酒はつきもの!脱、禁酒!もちろん経費で!

そして、自らがトップを走り続ける!
・事務所の中では一番大きな声!(独り言の声もindigoに絶対負けない!)
・あご髭も一番立派に!(ハロと競り合う)
・一番最初に帰る!(家庭の不協和音の解消)
・誰よりもたくさん笑って見せる!(笑う門には福来る)
・誰よりもたくさん泣いてやる!(責任とるから任せとけ!)
・ZUIUNを代表するような作品を作ってみせる!(自分の価値観の象徴ともいえるような)

そして、ぜったに目標を見失わない!
・何の為に頑張っているのか!
・何の為にに生きているのか!

決して自分の為じゃないですよ。。自分以外の誰かの為!
それが僕のモチベーションなんだ。

これまでも、臆病な性格なので、自分一人でやってこれた事なんて
なーんにもなかった。みんな助けてくれてやれた事ばかりで、いろんな
人に支えられてきました。そんな事をこの一年で何度思い起こしたし、
とても感謝してます。

そして、これから!

大切なのはこれから!

感謝を形にしてお返ししたいな。
口で言うのは簡単ですからね。


最後に、本日、創業以来の店長であったfowlが店頭に立つ最後の日を迎えました。

いろんな思いからZUIUNを飛び出して、また新たな道を進んでいこうと決意して
今年いっぱいでZUIUNを卒業します。

思えば、fowlなしではZUIUN号は荒波を乗り越えてこれなかったかもしれません。
それぐらい、ZUIUNの歴史を語る上では大きな存在でありました。

本人は気づいていないかもしれませんが、終わりの日が近づくにつれ、
僕はだんだんfowlの顔が見れなくなってきています。

思っていることをストレートにしか伝える事ができないので、何かしゃべると
また、余計な事を言ってしまいそうなので。。(態度にでやすいからね)

僕の人生を大きく変えてくれた人。本当に感謝しています。

fowlにとっては僕は本当に困った存在だったと思いますが、
そして、もらった恩を、返す事ができないままになるかもしれませんが、
ゆるして下さい。

おにいちゃんだと思って、最後まで甘えさせていただきます。

そして、今年、ZUIUNを卒業していった、suna、SM-Z、oninomu、
にも、本当に心からありがとうと言いたいです。

君たちがいなくなって気づいたこといっぱいあるよ!

そして、新たにチームに加わったスタッフたちにも、君たちの武勇伝を
時折話します。

やっぱりつらかった事が、楽しいかった思い出になってる事多いよね。


さっ、

来年に向けてもうひと頑張りしよ!

そして来年は、体のケアから始めるとしよう。。(もう、いろんなところがボロボロ)


新春の営業は1月5日(月)からとなっております。
それではすこし早いですが、良いお年を!


結局徹夜したNOBUでした。

右上のブルーマーク FBもチェックよろしくお願いしまーす

by NOBU ¦ 2014/12/24(水) 23:47 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

Powered by CGI RESCUE