zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ プーケット編  ¦ トップページ ¦ バンコク! ≫


プーケット2

研修旅行・・

3日目も、プーケットです。

予定では、ピピ島に行く予定だったんですが、モンスーンの時期ということで、
あまり、きれいな海を見ることができないと言われたので、急遽、コーラル島
に行き先を変更しました。

モンスーンの時期は西風が強く、ホテルのあるパトンビーチも波が高く、濁って
ました。

コーラル島は、東側にビーチがあるので、比較的モンスーンの影響が少ないようです。

早速、ビーチに停泊している、モーターボートに乗って出発です。
x2

15分くらいで、コーラル島につくとの事。
xx3

みんな、テンション上がりまくり! 満面の笑顔・・!
xx4

バナナビーチが見えてきたああああ!
xx5" />

到着やああああ!
y7

早速、記念撮影やああああ!
y8


人がいない! きれええい!
y9

ここは、プライベートビーチ! きっれええい!
y10

ぬぬ! 中国人の観光客発見!
y11

世界の中心にいたいoninomuは、友好のクレイジーダンスで、アピアピしてる!
くねくね ぴょーーん
y12

くねくね ぴょーーん
y13







ガシっ!

y14

くねくね ぴょーーんが気に入らなかったのか、ひけしにつかまってしまった。

どうやら、魚が逃げてしまうと思ったらしい。。。。



ひけしが、海に入ると・・・・
y17

魚が集まってきた---!
y16

ひっ ひけしちゃん。。。
y15


すごい能力だ!

zuiunで、ひけしの周りに人が集まっている光景をよくみるが、、、ひけしって。。


ランチは、日本の海の家みたいなところで、かんぱ〜い。
y18

ここで食べたタイ料理が一番おいしかった。
y19

特にタイ米でつくるチャーハンは本当においしい。
y20


海を眺めながら、優雅なひと時。

y21


しくしく しくしく

隣を見ると、assyが泣いてるじゃないか!


y22

話を聞くと、hjmに海へ突き飛ばされたそうだ。。

その時!



24y

hjmがタイ式のお参りをしはじめた!


y24

・・・余計泣いた。。


Yoshihiroは、じりじりと肌を焼いてる。
y25

モーターボートで船酔いしてたからねー。



海と言えば、飛び込み!

y26
hjmが とぉぉぉお。

y27
SM−Zが びよ〜ん。

y28
オイラが ・・・・・。



沈黙を破ったSM−Zが、水を得た魚のように
y29
びゅぃいい〜ん!


楽しい時間も終わり、帰りのモーターボートが迎えにきた。
y30




y31

・・・そして、また船酔い。。




パトンビーチに帰って、しばしのショッピングタイム!

y32
タイのマックは、ドナルドが手をあわせている。


y33
y34
軍資金がなくなったので、バーツに両替!

y35

ひけしは、かわった物が好きなので楽しそうです。

zuiunでも、ひけしセレクトの雑貨を取り扱ったら、人気コーナーになるかも。

y36
y37
16時ごろのバングラ通り。日が暮れると歩行者天国になって、一気に卑猥な町に
変貌するが、昼間は静かそのもの。


ここで気づいた事は、フリータイムは20代と30代に分かれてしまう。
まるで、V6のトニセンとカミセンみたい。。



そして、今日もやっぱりマッサージ!
y38

僕と、Yoshihiroはアロマオイルマッサージ2時間コース!約2700円! 安っ!


カミセンは、タイ式マッサージで、ボキボキ2時間コース!
y39
y40
SM−Zは悟りの境地にたったらしい。。。


hjmは、トニセンに入ったことを認めたくないらしく、アロマオイルマッサージを1時間、
タイ式マッサージを1時間、合計2時間のコース!




夜は、タイ料理に抵抗を感じ始めたhjmの事を考慮して、イタリアンに!
y41
y42

味は、日本のファミレスのほうがおいしいような気がしたけど、潮風に
ふかれて、異国情緒がプラスされてるので、こっちの勝・・・と言いたい
けど、なぜかイタリアンからもパクチーの香りが・・。


食事の後は、トニセンで、夜のミーティングをしに、バングラ通りへ!
y43

明日は、いよいよバンコク!

by NOBU

by NOBU ¦ 2011/5/30(月) 18:25 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE