zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ 9年越し  ¦ トップページ ¦ プーケット編 ≫


帰ってきました。

社員研修旅行から帰ってきました!

そして、今年の研修テーマは、


・・・


と言うことで、午前9時にzuiunを出発して一路、大阪へ!

ook

例に漏れず、今年も移動中はこんな感じでした↓


ook2

途中で、滋賀の賤ヶ岳SAに寄りました。

今年の大河ドラマは「江」ですが、賤ヶ岳SAは「江」と、なじみの
深い土地柄らしく、顔パネルがあったので記念にパシリ!

kou


そんで、裏側はこんな感じ↓

koo2

Yoshihiroの顔がつぶれたみたいになってます。

たしか、去年も長崎で「龍馬伝」の顔パネルで写真とったような・・

大阪では、カフェで食事してから、新しくなった大阪駅に行ってきました。

oosakaeki

「Soup Stock Tokyo」ができてたり、クリスピー・クリーム・ドーナツが
できてたりと、月曜日なのにとても賑わってました。

どっちも行列ついてたけど、さすがにクリスピー・クリーム・ドーナツが
桁違いの行列でした。

あんまり、甘いものが好きではないので「Soup Stock Tokyo」に入りました。
スープは別バラです。。ドリンクですからね!

因みに僕は、スープストックの内装が好きです。なんか清潔感があるし、トレー
なんかも、他のファストフードのショップと違ってセンスがいいと思います。

更に、伊勢丹!

伊勢丹といえば、メンズ館を連想しますが、入ってるショップを見ると、
負けず劣らずの顔振りです!

いいな〜、いいな〜って言いながら、「見てるだけ〜」みたいな顔して、
ウィンドウショッピングを楽しみました。

その後、大阪と言えば「お好み焼き」といことで、sunaに教えてもらった
「きじ」に行きましたが、1時間30分待ちと言われたので近くにあった
お好み焼き屋さん(名前は忘れました)に行きました。

okonomiyaki

飛び込みで入ったのに、激うまや〜ん。

ついつい、チュウハイ4杯飲んじゃいました。昼からずっと食べすぎです。

そして、さらに進路を南にすすめて、到着したのがここです。


kannku

そして、ここです。

kannkyuu

そして、こうです。

kannkyuu1

そして、これにのります。

kankuuu

そして、こうです。

kankuuuu

そして、こうです。

kannkuuuuu

テンション上がりまくりです!

0時に関空から、一路、魅惑国、タイランドへ!

飛行機で機中泊です。。
関空からは5時間ちょっとのフライトです。

乗り物内では、常に寝ている僕としては余裕な感じでエコノミー席で
爆睡しようと思ってましたが、寝つきそうな時に、機内サービスで
機内食が配られました。

・・・夜食?

kinaisyoku

さすがに、ちょっとしか食べれませんでした。
でも、機内食がタイ風の味で、ちょっと嬉しかったっす。

テンション上がりまくり!

そして、バンコク空港に到着!


そして、こうです。


komane

「サワディーカーップ」

でも、さすがに眠むい!

yottyann

もう、目が逝ってます。

そして、こうです。
ne1
neru2
neru4

夜も白々と明けた頃、さらに南に向かって飛行機に乗り継ぎます。

asak

向かう先は「プーケット」

2日目の始まりです!

2日目のレポートは明日また!

by NOBU

by NOBU ¦ 2011/5/28(土) 20:22 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE