zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ 予想外の  ¦ トップページ ¦ ぞくぞくと着工していきます ≫


えんむすび

昨日、今日と小松で行われている新築内覧会!!
ZUIUNにとっては 毎回内覧会は大イベントなんです!!
この内覧会ができるのも、全て御施主様のおかげです。

完成したばかりのお家や、ご購入してくださった家具や小物までお借りしてできる内覧会は
毎回 毎回 スタッフ一同 ご施主様の御厚意に心より感謝の気持ちでいっぱいなんです。

お客様 職人様 たくさんのご協力業者様 たくさんのメーカー様 作家様 家族 友人 ZUIUNのご近所様達・・・・きりがありません 
みなさまの支えがあってこそ このしあわせに 感謝の日々なんです。 
でも改めて 人々の“しあわせ”の御縁を結ばれる神さまに 皆で手を合わせたくて
この内覧会直前に しかも また弾丸で(23:00発7:00着 勿論車)
行って参りました 出雲大社!!
wamicoizumooz00
今年は(2013年)は、日本が誇る2つの神社(出雲大社&伊勢神宮)の遷宮が重なるスペシャルイヤー!(伊勢神宮は20年に一度 出雲大社は60年に一度)という事で 神様もリフレッシュし、
その力がより強力になると言われていますので ものすごい人出を想像して行くと、
朝早かったのか とってもゆったりとスムーズ
しかも、丁度 御本殿において「神在(かみあり)祭」が斎行される所で 
(今年は なんと 平成25年 11月13日 午前9時) なんという ぴったりさ!!
そして これまたラッキーな事に、なんと皆で、この御本殿での神在祭に
参加させて頂きましたぁ〜!! なんという ラッキーさ!!
wamicoizumoz02wamicoizumoo03
こんな 貴重な体験ができたのも 寝ずにみんなを金沢から連れてきてくれた
通称ZUIUN運転マニアfowlのおかげ 
神戸の綺麗な夜景や 山越え中の恐ろしい靄だなんて みんな爆睡で誰も知りませんもん!!
だからもう  やっぱり この後もこのまま マニアfowlの運転でいろいろ周り

wamicoizumoz04wamicoizumoz06
wamicoizumoz07wamicoizumoz05
wamicoizumoz08


次の日も マーニーfowl(略)で いろいろ周り(NOBUおすすめ植田正治写真美術館で模倣) 
wamicoizumoz12wamicoizumoz15

wamicoizumoz20wamicoizumoz16

wamicoizumoz18wamicoizumoz14

模倣されたかまきりと100本のスプーン完食
wamicoizumoz19  
wamicoizumoz21

最後は 芦屋のflameさんまで行ってきて 
新しく展示する照明を決めてきました。(マーニー運転しすぎてハイになる)
wamicoizimoz26wamicoizumoz25


“豊かな暮らし”の為の灯り。
それを作る者として、まずは自分達の生活を見直し、実践することが先決だと気づき、
2011年春、自然に囲まれた芦屋にお店と住まいを移転された
flameさんの 佇まいや住まい方は wamicoの理想でした。
“豊かな暮らし”とは
『何気ない日常の営みを大切にしながら暮らすこと』
シンボルツリーの立派なヤマボウシが この季節ならではの美しさに変化していて、
冬が来る前のちょうど気持ちのいい秋がありました。
wamicoizumoz23wamicoizumoz24

今回の弾丸 また いろいろな事 吸収できたような気がします。無理にでも行ってよかったです。

この貴重な聖年に出雲大社に訪れることができたご縁に感謝いたします。
縁結びパワーを直に受けたので、身も心もリフレッシュし、私たちも自分の原点を見つめ直し、
生まれ変わる力や新しいご縁を授かることができそうです。
これからも皆様の 瑞雲となって これからも感謝を忘れずに邁進してゆきます。
皆様 いつも ありがとうございます。

そしてそして 長くなりますが うれしいお知らせです。
本日まで行われていた grafの展示会「モノコトトリップ」石川の旅がご好評につき
11/24(日)までの開催に延期されましたぁ〜〜〜〜
わーいわーい
あと一週間です。まだの方は是非この期会にご来店下さいませ。

wamico
PS(ZUIUNスタッフの方、辛くなった時だけ開いていいファイルに 今回の旅でのオモシロ画像を入れておきますので どうしても辛くなったとき 苦しくなった時 開いて笑ってください。 やはり 会長には劣りますが、今回ラビットヨコノがいいです。これからカマキリヨコノと呼んでもいいかもしれません。)

by wamico ¦ 2013/11/17(日) 13:08 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE