zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ 輝き  ¦ トップページ ¦ ほんのちょっとだけ ≫


toR cafe (とある カフェ)


とうとう昨日9/26 小松にtoR cafe(とある カフェ)がOPEN致しましたぁ!!

こちら cafe併用住宅になっていて 実はお家の中や なんとお庭は全て  
施主様自ら 左官屋さんになったり 最後は外構屋さんにもなったりと  
ご一緒に 思いっきり お家づくりを 楽しんだお家なんです。

toR cafe ちょっと 一足早く 行って参りましたぁ〜

 
wamicotoarukafe029


店内は 気持ちのいい風と光が やさしくて とても心地いいの 
こりゃ〜長居しちゃうわぁ〜


wamicohos003


H様ご夫妻のような 明るい優しい店内


wamicohos014


奥様が 音大卒業ということもあって 店内は楽器がいっぱい


wamicohos008
wamicohos011


実際に使ってらっしゃたクラリネットで 今でもよく演奏されるんです。
この空間で演奏するのが とても 気持ちいいんですって
見ていた姪っ子ちゃんも 影響をうけて 一緒に演奏
なんて素敵  


wamicohos007wamicotoarukafe039


今度は このカウウンターでお茶したい


wamicohos005


OPEN前から 県内外から すでに たくさんの音楽仲間が ご来店されていて
ピアノのプロが演奏していたり・・・・
わー贅沢 こんなの とってもラッキーですよね
これからも いろいろな 音楽イベントを開催されるそうです。
もうすでに スケジュールがどんどん決まってきています 私 楽しみでしょうがないです。


wamicohos016


いつもいつも 手作りのスイーツを持ってご来店してくださるH様ご夫妻
本当にどれもこれも毎回 美味しくって そしてそして なにより心あたたかっくって 
H様の愛情が伝わってくるんです。
そんな H様の美味しいやさしいメニューと 素敵な音楽と H様の優しい空気感
toR cafe で どうぞ身も心も 癒されて下さいませ


wamicotor0001


昨日9/26 実はwamicoもお祝いでしたぁ
my birthday


wamico39bd049


手前は今年頂いた 花束の中にあった大好きな秋あじさい
奥に見えるのが去年の誕生日に頂いた あじさいアナベル(ドライフラワーになっちゃいました) 

9/26 大好きな大好きな友人や 目標にしてる素敵な友人や 大切な大切な友人の息子君のバースデー
自分も入れると5人のバースデー
そしてtoR cafe のバースデー

勝手に 仲間意識しちゃってる wamico でしたぁ〜

PS/昨日はOPENでお忙しい中 あたたかなあたたかな感動メールをありがとうございました。
これからも ZUIUNスタッフ一同 皆様の瑞雲でいれるようにと また心に刻まれました。
こちらこそ ありがとうございました。 そして これからも よろしくお願いします。

by wamico ¦ 2013/9/27(金) 18:53 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE