zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ ビフォアアフター  ¦ トップページ ¦ coffee break ≫


夏休み終了ですね〜


おっす!オラ、やっぱり何かもってるな


日頃仕事ばかりして、家族サービスができないから
夏休み期間だけは、少し長めに休暇をもらったりして、
出来る限り家族と過ごすよう心掛けてます


オラは人から『あそこ行ったら他の所、行けなくなるよ!』という言葉に
めちゃめちゃ弱くて、お勧めの料理屋さんなんかに行く事が多いのだけど
今回の『他の所、行けなくなるよ』は、諏訪湖花火だったの


あまり遠くの花火は行った事がなくて、長岡花火はたまに行くんだけど
長岡なんてあんなもん扱いするもんだから、諏訪湖の絶対に行く〜!とかって言って
数ヶ月前からチケットを頼んで、ずっと楽しみにしてたの


そもそも長野県に行く事がなかったから、1泊しかできないなかで
やっぱり神社と建築物とショップ巡りで、まず向かったのが
戸隠神社
DSC05821DSC05824DSC05848


先日行ったばかりの並外れたパワースポットだった宮崎県の天岩戸神社から
投げられた戸が、着地して山になったのが戸隠だっていうもんだから
今年のうちに、こんな2箇所を廻れるなんてって少し遠回りだけど行ってきたの

まさか片道2kmあって、出てくるのに2時間も掛かるなんて知らないから
完全遅刻のペースで、焦って焦って離れたホテルで着替えてタクシーで駅に向かってて
運転手さんに『電車動いてないよ』って・・・?


50万人が集中するからトラブルかなって思ってたら、いやいや観測史上最高雨量
って事で来るまで全然天気良かったから、信じれなったけど
このアメダス見て

548679

なんでここだけ降ってんの?それも赤い印になってる、大雨洪水雷警報だって
んで、なんとか電車動いて会場近くの駅に着く頃には、ゲリラ豪雨になってて
すぐに中止が決まったんだけど、次は帰るにも電車がまた動かなくって
23時頃まで駅周辺はパニック状態。

DSC0586123456546

ほんとテレビで見た事がる光景が実際に
体験してしまうなんて・・・長野まで来て・・・
65回目で初めての中止の年に、初めて来てしまうとは・・・


翌日は、以前より行きたかった巡り
DSC05868DSC05936


少ししか廻れなったけど、長野は相当楽しいかも!
行きたい所が増えたから、来年も行ってきます〜

yoshihiro

by yoshihiro ¦ 2013/8/25(日) 23:29 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE