zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ PRICELESS  ¦ トップページ ¦ 円安で ≫


祝・OPEN、祝・一周年。

ZUIUNで施工させていただいた、お店のOPENと、一周年のお祝いを兼ね、
いざ、片町へ!

参加メンバーは、僕、Yosihiro、wamiko、oninomu、の4人。

先ずは、7月1日にOPENした「ジビルバ」さん。

syuku1
syuku2

日毎に、地ビールの内容が入れ替わるようで、8種類のサーバーが用意されてます。

それぞれに味わいが違い、地ビール特有のコクがたまりません!

syukuuu3

飲むパンともいわれるほど、酵母が濾過されずに入っているので、グラスを
透かしても濁っています。麦酒の味

syuku4

syuuej43

生ハム。うまし!

styuku42

フィッシュ&チップス。うまし!

syuku41

オイルサーディンのピザ。うまし!

oneinkei

この人(oninomu)は食べる専門。

僕とyoshihiroの2人で行く場合は、大概の食事を残す傾向にあるので、
四次元の胃袋をもつ人がいると安心してオーダーができます。




syuku6

次は「金澤おくや」さんへ。

祝・一周年。

もうちょっと前に、ご案内状が来てたのに、
忙しくって。。。やっと来れました。

sykkueii

店主のしんちゃん。
若き天才と勝手に思ってる。

そんぐらい、なんでもうまい料理をだしてくれます。

うまい日本料理を食べたいと思った時は是非、行ってみてください。

kyoukei8

刺身、うまし! 特に鰆(さわら)の袖(そで)。感動した!
あと、白エビの刺身も甘〜かったな〜。

syku9

岩牡蠣、うまし!

skkikeik10

サザエの壺焼き、うまし!Yoshihiroの無類の貝好きに便乗して。

syuku11

アユの笹焼き、うまし! 旬です!

syusu12

加賀野菜のバーニャカウダー。うまし!もはや、ディップソースがイタ飯屋さんの
それを超越している!

syiku13

白エビのてんぷら、うまし! 贅沢極まりない味!


しんちゃんのだしまきたまごは、マストです!(写真なくてすんまそん)


なかなか飲みに行く事ができませんが、四季折々の旬を味わいに足を運ばなきゃ
なと思いました。しんちゃん、今度は9月かな?(秋バージョン)

しんちゃん、一年間は早かったっていってたけど、僕たちも本当にそう思うよ。

この前、正月だったと思ったら、もう7月だもんね。びっくりや。

何はともあれ、一周年、本当におめでとうございます。





syuku14

つづいて、「MOGURAバル」さん。祝、一周年!

12時少し前なのに超満員! さすが! しかも平日!

syuku15

店の前でまってる時間で、オイラのパフォーマンスタイム!

迷惑ですね・・

sadekk16
店の中も、相変わらずええ雰囲気やがな〜。

そして、僕たちはVIP席へ。。。(勝手に言ってるだけで、唯一のBOX席です。)

fdkikeike17

1周年イベントの期間中は、ワイン祭りーー。わっしょい!と言うことで、
グラスワインは100円、ボトルは500円という、信じられないプライスです!

akdieki18

生ハム。うまし! ワインにはね、生ハムと。。勝手に連想。

MOGURAさんに来たら、必ずオーダーするのは、漁師風ごはん!
どんなに満腹でも、最後の〆はこれです!

マジでうまいから! ・・・写真撮り忘れたけど。。

高間さん、KAHOさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです。

夢に向かって頑張ってるお二人の姿は、とても励みになります。

一周年、本当におめでとうございます。






最後に、ZUIUNで施工したわけでもなんでもありませんが、小松の
「フルムーンCAFE」が。駅前の区画整理による立ち退きで4ヶ月前に
クローズし、この度、新たに片町の新天地で生まれ変わったという事で、
行って来ました。

keiksdijei19

満月喫茶⇒フルムーンCAFE?


keikeii21

13時30分過ぎだというのに、お客さんいっぱい! さすが!

みんな、いい感じに酔っぱらってて、ろれつが回ってない状態。

新天地っぽくって面白い!

妙な、一体感です。


hurjikeii20

昔から、超お世話になってる名物マスターの「青ちゃん」。

僕の知る限り、この人を超える愛されキャラを見たことがありません。

男気があり、義理人情を大切にするが故でしょうけど。


片町に行ったら、必ずよる店が増えました。

青ちゃん、祝、OPEN!




NOBU

by NOBU ¦ 2013/7/12(金) 19:10 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE