zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ 500キロ  ¦ トップページ ¦ 49会 ≫


カイタイショー

先日内覧会を開催したお家が無事お引渡しを迎えました。

tyokotyoko

いつもオシャレな色の魔術師のご夫婦と、

しっかり者のおねえちゃんと、全てが愛らしいD君の新しいお家です。

ご夫婦のセンスが全面にでている大正ロマン風のハイカラなお家は

「かわいい!」と評判で、大好評のうちに内覧会は終了しました。

これからは、ご家族をあたたかく包んでいってくれることを願いつつ、

わが子が旅立っていくような、うれしいようなさびしいような、

みんなに気に入ってもらえるかな、って不安にもなる、

お引渡し。

そんな中、W様からとっておきのサプライズが!!

なんと、なんと、卵形のチョコレート!

しかもzuiun小僧付き!


tyokotyokotyokotyoko

きゃー、すごすぎ!!!

パティシエのご主人お手製のチョコに大大興奮!!!

もったいなすぎて食べれない!!

でも、せっかくいただいたので事務所に戻ってみんなで鑑賞してから、

ついに涙の解体ショー。

もったいないけど、すっごくもったいないけど、

せっかくなら美味しいうちにいただかないと・・・

ということで、ついに開始。

tyokotyoko1

おっと、はじめた途端にてがすべっておおあせり。やばいやばい。

tyokotyoko2tyokotyoko3tyokotyoko4
順調に進めていくと、なにやら中から音がする・・・

ので振ってみた。カラカラ。わくわく。
tyokotyoko5tyokotyoko7tyokotyoko8

tyokotyoko9tyokotyoko10tyokotyoko11

ついに中身が・・・   ぱこっ。

tyokotyoko12tyokotyoko13

きゃー!!!中にもちっさいたまごが!!!!!

tyokotyoko14

こんなに素敵なおかしを作れるなんて、そして、人をこんなにわくわくさせることができるなんて、

パティシエさんはなんて素敵なお仕事なんでしょう!

お仕事お忙しいでしょうに、ほんとうにありがとうございます。

そして、そんなご主人のお仕事中、おうちをまもってるしっかり者の奥様へも、

こちらこそ very thanks といいたいです。


もちろん、チョコもうれしいですが、こういうプレゼントをいただけるということは、

お家に満足していただけたのかな〜って感じることができるのが何よりの喜びですね(^^)

お客様から直接いただいて、こんな素敵な気持ちになれるのは設計する立場としての役得ですが、

お家が完成したのは、現場監督のoninomuや、職人さんや、業者さん、zuiunスタッフがいてくれたおかげだよ!

みんな、お客さん喜んでくれたよ!またがんばろうね!!

でも、ごめん、チョコはZUIUNで食べちゃうね。


そして、チョコはとってもおいしくいただきましたが、この子だけはちょっと食べるのためらっちゃうなぁ、やっぱり。

tyokorasut

suna

P.S W様の幸福と、もう一つの夢が実現することを心よりお祈りしつつ、楽しみに待ってます。

by suna ¦ 2013/2/23(土) 20:09 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE