zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ メリーメリークリスマス  ¦ トップページ ¦ happy n巳w y巳ar ≫


今年の最後

毎年恒例の最後のブログは僕(NOBU)がつとめます。

本日をもちまして、年内の営業を終了させていただきます。


「あっ」と言う間の一年。

でも、一年分のブログを見返すと、色んな事が盛りだくさんだったと思います。

まず、ひけしがお嫁に行ってしまいました。
そして、かわいい赤ちゃんまで産まれました。

ひけしにとって2012年は、本当に人生のターニングポイントでしょう!
目まぐるしく、環境が変わった一年。年始には予想だにしてなかった。

hikekkedi

あんな娘っ子(失礼)が、母親になるなんて・・・まだ、実感が湧かない。

今度、ZUIUNに遊びに来る時は、赤ちゃんも一緒にきてくれるのかな?

楽しみですね。幸せいっぱいだー。


そして、hjmもパパになり、だいぶ貫禄がでてきました。(貫禄つきすぎ!)


SMーZも結婚して、突っ込みの切れ味が増しました。

僕が動くたびに突っ込みをいれてくるので、仕事が手につきません。。

simeimeo

SMーZの結婚式では、Yosihiroが、号泣してたっけ。。

勝手に花嫁の父の気分になってたんだろうね。

自分の結婚式でも、嗚咽して、大爆笑されてたっていうからね。

でも、2次会での、SM−Zのサプライズビデオレターには、僕もやられました。

頬をつたう温かいものが ツーって。。勝手に花嫁気分に。。

内緒で、ビデオレターをYOUTUBEにアップしておこうかな。

でも、YOUTUBEで冷静に見たら、とっても恥ずかしい感じなんだろうね。




assyは、彼氏のYちゃんとラブラブで、プライベートも充実してたみたいです。

あっ、そうそう、ひけしの結婚式の二次会に彼氏のYちゃん同伴で参加してた
assyは、ZUIUNチームの席で、ラブラブぶりを見せつけてたっけ。

deredere

Yちゃんを嬉しそうに見つめながら、猫なで声で

「なんで、いじめる〜ん?」て甘えてた。

それを見ていた、WAMIKOとSUNAは

「・・・・・」


まさかの新郎新婦越え!


oninomuも、プライベートではいろいろあった見たいですね。

前回はオープンだったのに、今回はシークレットだなんて、

わかりやすいわ〜。


fowlは、相変わらずhjmいじりに余念がありません。

配送時のパートナーである、hjmへの無茶振りは、お客様への

ホスピタリティーと言う名の、虐待です。(だいぶ喜ばれてるみたいですけどね)

今日もクリスマスと言うことで、トナカイスタイルで配送してたそうです。

akdfjaekh
これを、メールでスタッフに送信してきます。

fowlは本当に、hjmの事が好きなんですね。

tonakeekei

foulからのメールは、業務連絡ではなく、まるでhjmのスナップ写真みたいです。

dfnaokej

まるで、自分の子供の写真を、他の家族にメールするみたいな感覚なのかな?

それとも、hjmが面白キャラすぎるから、fowlが魅了されているだけなのか?

どちらでもいいですが、もっともっと面白い写真を期待してます!


SUNAは、常に戦闘モードでしたね。

こんな事書くと、イメージが!って本人に怒られるかもしれませんが、
SUNAの今年を漢字一文字で例えるなら、「戦」でしょうね。

そんぐらいのオーラで、仕事に向かってました。

働きマンですね。


WAMIKOは、・・なんでしょうね〜。

安定して、面白いですね〜。

何が面白いって、話す事全てが面白いから、WAMIKOの
人生って楽しいだろうなーって思います。

だから、安定してる!

去年も、今年も、たぶん来年も。

Yoshihiroが体調を崩した時に、ウ○コみたいな味がする薬を
飲ませたと、微笑みながら報告してくれた。。

すごい効き目らしい!

その後、体調が治ったYoshihiroが、会社にやってきて、
WAMIKOに、ウ○コみたにな味がする薬を舐めさせられたって
言ってた。

それ聞いて、ちょっと不安になりました。

あの二人、ウ○コ食ったことあるのか?・・

この前、僕も風邪ぎみだったので、「例の薬ある?」ってWAMIKOに聞いたら、

お義母さんに、食べさせたから無くなったって言ってました。

何て言って、食べさせたんでしょうか?


あっ、あと、我が巨人軍が完全制覇しましたね。

でも、今年は、一度も球場に応援行けなかった。

来年こそは、甲子園に伝統の一戦、巨人阪神戦を見に行きたいです。


あ〜。一年って早いな〜。。

だから、一瞬たりとも、無駄にしたくないって思ってても、無駄なことも
いっぱいしてる・・。だから、時間たりないんでしょうね。

bakanko
でも、無駄な事にこそ、面白い要素がたくさん詰まってたりするものなんです。

来年も、このおバカメンバーで、無駄に楽しいバカな事をたくさんやって行きたいと

思っております。こんな僕たちですが、来年も可愛がってください!


来春は、1月7日(月)からの営業となっております。

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

それでは、少し早いですが、良いお年を!


NOBU

by NOBU ¦ 2012/12/26(水) 01:45 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE