zuiun official blog 
2024年5月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
≪ イブですよ  ¦ トップページ ¦ 今年の最初 ≫


今年の最後

今年最後のブログのアンカーは、やっぱり僕(NOBU)がつとめさせていただきます。



本日を持ちまして、年内の営業を終了させていただきます。



毎年このタイトルのブログを書いていて、一年の早さを感じます。


今年は、3月11日に未曾有の災害が東日本を襲い、世界的にも暗いニュースが
多かったように思います。巨人も3位でしたね。。


来年は、みんながハッピーになれる年であって欲しいな〜。

毎年恒例の清水寺で書かれる、その一年を象徴する漢字が、

「幸」 とか。


なんか、いいニュースが流れないかな。


東北から、石油が出てきて、いきなり石油産出国の仲間入りになったり・・・

リアルさに欠けるか。。


ドコモから、iPhone 5が出たりとか!

リアルにそんなニュース流れないかな。(ガセじゃなく。正式発表で!)


まっ そんぐらいでいいニュースと思えるんだけど。



今年の思い出は、うーん、うーん、  仕事ばっかりしてたな。

だから、たまに遊びに行くと、鮮明に記憶に残ります。


仕事では、3年越しのプロジェクトの大型木造建築に挑戦しました。

木造でやる事に意味があったので、結構勉強になりました。

あと、せせらぎ通りでお手伝いさせていただいたお店づくりも
つい最近のような気がしますが、結構前半だったんですね。

あのエリアで現場が3件あったので印象に残っているのかな?

今も、そのエリアから徒歩圏内のところで、住宅を新築しています。

500mの円の中に現場が集中するなんて、とてもレアケースなので、
2011年は、とてもご縁があったエリアです。

2012年もご縁がありますように!
個人的にもとても好きな場所です。玉川公園とか。


そして、ZUIUN初の海外研修旅行も楽しかった!

その時にハッキリ分かった事は、ZUIUNの中で
ジェネレーションギャップが存在する事です。

完全に、20代と30代に分かれての行動になってしまいます。

その中でも、hjmは、イソップ童話のコウモリの話のように、
どっち付かずのポジションをキープしてました。

30代前半は、まだ老いを認めたくない時期でもあるので、
仕方ないと思いますが、来年からは、完全にこっち側(30代)
にくると思います。
多分、fowlに強制的に傘下に入れられると思います。

今年、一番成長したのは、SM−Zだと思います。


あの、シュールなツッコミは!

ついついわざとボケてリアクションを
期待してしまうレベルにまでなりました。


最近ボケたつもりで無視されると、「無視かい!」って言ってしまいます。

そうすると、「目にあまるパワハラですね。。。」って返されます。


コレを聞かないと、一日が始まらないくらいです。



多分、本人は、僕の隣から離れたいと思ってるはずです。

ただ、僕も言わせてもらうと、彼が放つ、パソコンの
キーボードの音に困っています。

あと、あまりにも早いCAD(製図用のPCソフト)の操作で、
パソコンの画面がグルグル回ってるので、それが僕の視界に入ってきます。

こっちの目が回ります。


だから、SMーZがいない事務所は快適です。

密かに、木曜日(定休日)の事務所が、一番仕事できます。



本当に一番成長してるのはsunaですけどね。。さすが!


そして、今年はoninomの隠れた才能を発見!

ビジュアル系のカラオケを歌わせたら、誰も敵いません。

まだまだ謎多き男です。

明日の忘年会で、その才能をいかんなく発揮してもらいたいです。

(宇多田ヒカルも歌えます!)



assyは実り多き年だったのでは?
最近、顔がニヤついているような気がします。


ひけしの今年は・・謎です。
ファンタジーの世界にいます。
不思議ちゃん疑惑があります。


Wamicoは言わずと知れた不思議ちゃんなので、
今年もいろんなエピソードがあったハズです。
・・・ありすぎて、どれがエピソードがわかりません。

因みに、さっき、OFFの過ごし方を聞いたら、
「寺」って言ってました。

パワースポット好きです。

それ以上、パワーアップしないでもらいたいのに。。



fowlは、大台に乗った年です。来年は厄?
ノーコメントで。。


Yoshihiroは。。
どうしても、先週一緒に参加した、SPASEさんの忘年会の
記憶が強烈に頭に残っていて。。
一緒に東京とか行ったはずなのに、タイで朝まで飲み明かしたのに、
先週の事が強烈過ぎて。。

多分、今年一年で、一番笑ったと思う。

今年一年のYoshihiroは、先週に集約されていました。



なにはともあれ、今年一年、このメンバーで無事にZUIUNをやって
これたこと、そして、こんなメンバーでやってるZUIUNをかわいがって
いただいたお客様に、感謝です。


来年も大変な事、辛い事が多いと思いますが、それよりも楽しい一年
だったなと思える年になるように充実した日々を送れるようにがんばります。
そして、少しでも多くの人達に、僕達のやってる事が、面白いと思ってもらえる
ように、いい意味で目立ちたいなと思います。



新年の営業は1月7日(土)からとなっております。

今日は、クリスマスですが。。皆様、良いお歳を!


by NOBU

by NOBU ¦ 2011/12/25(日) 19:57 固定リンク

 

Backnumber
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

Recent article
金沢店OPENまであと17日

ありがとうございます!!

1泊2日

Be at a loss which to take.

ペンキ塗りの日

勝負!!

只今BBQ中

夏だ!海だ!ZUIUNだ!

「食」

カウントダウン

ご褒美

食事の提案が、そろそろ始まりま ..

株式会社 zuiun 〒921-8804 石川県野々市市野代1-8 TEL. 076-213-5505 FAX. 076-246-0808
Powered by CGI RESCUE